2021年06月24日

石垣市長 発表。

石垣市長 発表。

石垣市は 7月1日以降 石垣空港到着の来島者に出発72時間以内の PCR検査や 抗原検査 2回のワクチン接種の実施を強く要請すると発表。

強制力はないものの 検査を強く願ってると有ります。

5月の新コロナ感染拡大を思うと分かりますが。

来島者が減るのは 確実になりますね。


ここん所 雨ばかり。

涼しくて良いが。





Posted by ぽこちゃん at 08:00│Comments(1)
この記事へのコメント
梅雨のため雨が多いのは仕方ないですが、間もなく梅雨明けではないでしょうか?
雨が降ったら涼しいそうですが、湿度が高くないですか?

熊本は梅雨入りが早く、当初は雨続きでしたが、最近は晴れて暑い日が続いています。

コロナ感染者も沖縄県は減らないですね。
熊本も最近の感染者は1桁から10人代前半が続いています。万延防止措置が解除されましたが、又増加するのではないかと思われます。

ちなみに、本日ワクチン接種をしてきます。
Posted by けん at 2021年06月24日 08:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。