2013年11月23日

本日 西表 晴天なり

本日 西表 晴天なり

今日は 暖かく なりそう。 ここんとこ 天気 悪く 寒かった。
さて 先日の 離島フエアーにて はじめて 話を 交わした方がいます。 西表 在住のかたですが、 いままで 話したことがなく、 沖縄にて 初 会話?。 
わたし シャイなもので、 いがいと 初めてのかたは にがて。
その方今 カンボジアにいまして、 昔の 西表が ありますよとのこと。  行ってみたいとは思いますが、 歳とともに 遠出がおっくうに なってきています。
 あ~ 今日は、 あったかくなりそうだな~。
懐は、 寒いが。 まあ 怠け者だから しかたがないか?。



Posted by ぽこちゃん at 09:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。