2024年08月14日

古見村の八重山そば。

古見村の八重山そば。

西表島古見に有る 夏川りみちゃんのお母さんの店に久しぶりに行きました。

私は粉もんの関西出身の麺食いなので しょっちゅう行きたいが 嫁は関東の田舎育ちで 粉もんは苦手。

私で丁度コージューシー「炊き込みご飯」は終わりですといわれましたが お釜の中の最後のおこげ有りを全部よそってくれました。

美味しいかった!。

私は 毎日でも通いたいくらいです。

その後 うっかりしていて 脚を引っ掛けてしまい 左足だけ 痛い怪我しました。

歳で 集中力が落ちてるようです。

気をつけて生きて行かないといけないようです。














Posted by ぽこちゃん at 14:19│Comments(1)
この記事へのコメント
炊き込みご飯のおこげは美味しいですよね‼️

でも、全部食べたら凄い量になりそう。
輝さん、炭水化物の取りすぎでは

食欲があるのは良いことです。
今年は西表島も暑い夏の真っ最中だと思いますが、しっかり食べて飲んで暑い夏を乗り切りましょう❣️

夏川りみさんのお母さんがどんな方か見てみたい気もします
Posted by わいた at 2024年08月15日 07:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。