2024年04月21日

あこがれ。

あこがれ。
写真は 岩場に咲く テッポウ百合。

先日 東北より私と同じ歳位の 女性3人 我が宿に。

1人の方は昔からの友達で その方の友達。

楽しく 西表島案内させて貰いました。

夜はなんとなく酒が入り カラオケスナックに。

私の十八番の歌を歌ってると 何と 憧れの女性が入って来ました。

歌もシドロモドロになり 大変でした?。

その方先日結婚されて この島をはなれ彼の住んでる長崎に引越し。

少し話をして お別れしました。

幸せになって下さいと願いました。

いつも笑顔の お顔も心も美しい方で 験を担ぐ私にとっての ラッキーガールでも有りました。

とても嬉しい事に 彼女の方から 握手求められました。


とても嬉しい 今年は良い事が起きそうです。

あこがれ。

写真は 今田美桜さんですが 1番似て居ます。















Posted by ぽこちゃん at 16:23│Comments(1)
この記事へのコメント
石垣島の御神崎灯台がある場所でテッポウユリが沢山咲いていたのを思い出しました。

石垣島でもテッポウユリがあるのだと知らされました。

カラオケスナックでは、憧れの女性との遭遇、むねが高鳴ったようですね。
その方のお顔を拝見してみたいと思いました。

このブログに書いて奥様には怒られませんか?
Posted by わいたわいた at 2024年04月21日 20:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。