2024年04月18日

決めました。

決めました。
写真は 我が庭のパッションフルーツの花。

決めました 2週連続の アーチェリーの試合に出る事に。
( 12日のマスターズと 19日の野路菊杯 )

嫁さんが 誘われるうちが華だよと言うので オリンピアンの方の言う通りに。

今は点数よりも 試合経験を積みなさいと。

まあ私はどんな状態でも楽しめるプラス思考なので 大丈夫です。

よって 北海道は行けなくなりました。

東北辺りまで 北上ですね。

青森館鼻岩壁市は 行きたい。













Posted by ぽこちゃん at 16:05│Comments(2)
この記事へのコメント
ありがとうございました❗
とても楽しい旅になりました。
アーチェリー
ファイト✊‼️

皆で応援してます(^^)⤴️

いすみ
Posted by りんご at 2024年04月19日 03:08
パッションフルーツの花は不思議な形をしているなと、いつも思っています。
以前石垣島に住んでいた時に、近所の家に咲いており、初めて見る花が何なのか分かりませんでした。その後、実もなって、これまた初めて見たように思います。当然食べるのも初めてでした

とこらろで、12日にマスターズの試合に参加されるとのことですが、ぜひ頑張ってください。力まないように!
Posted by わいたわいた at 2024年04月19日 21:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。