2024年04月09日

挑戦。

挑戦。

スマートニュースにて。

写真の 89歳の男性が 神戸から東京まで9日かけて 1人で走破。
(東京の 息子さんに会いに!)

途中 名古屋在住の娘さん夫婦に大歓迎されて一泊されたようです。

電動自転車ですが 凄い。

雨が多くて 路面で滑り 20回以上転倒したと。

泊まりはホテルや旅館との事。
(自転車のバッテリー 充電しなければいけないので)

もう一度記事見直そうとしたら もう削除と言うか 新しい記事に変わってました。

私も決めました。
1ヶ月。

九州でのアーチェリーのマスターズ大会出てから 又車旅をします。

年齢と共に車旅は億劫になってましたが この方見て 歳のせいには出来なくなりました。

北海道迄 上陸したいなー?と 考えてます。

出発は5月7日 さあ準備して出かけます。

昔は バドミントンラケット持って これからは アーチェリー持参で 全国のアーチェリー場 巡ってみます。


















Posted by ぽこちゃん at 09:47│Comments(2)
この記事へのコメント
iいつまでも挑戦素晴らしいですね。89歳の方、娘ではなく息子に会いたいためにと言うのが泣かせますね(一人の子供だったかも)。このような父親を持った息子さんは幸せですね。お孫さんも。輝さんのアーチェリー、車旅に挑戦陰ながら応援しています。
Posted by 名古屋市のまつざき at 2024年04月09日 20:12
89歳で自転車旅とは凄いですね。
転倒も数回あったとのこと、ケガはなかったようですが、周囲からすれば非常に恐ろしいことでもあります。車を運転中に突然前方を走っていた自転車が転倒したことを考えると、避けられないような気がします。

輝さんの車旅を楽しみにしています。
アーチェリーができるのも楽しみですね。

旅の途中で自転車旅に変更しないようくれぐれもお願いします。
Posted by わいたわいた at 2024年04月10日 10:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。