2024年04月03日

津波警報。

津波警報。
写真は デイゴの花。

今朝 台湾近海で大きな地震が有り 朝から津波警報が放送されてました。

私は庭を草刈機で 除草中でしたので 全く気が付かず 防災無線で知りました。

いま津波警報から 注意報に切り替わり ひとまず安心かな?。

日本全国での地震による津波を見ていると 心配になりますね。

我が家は 被害無く大丈夫でした。







Posted by ぽこちゃん at 10:48│Comments(4)
この記事へのコメント
地震による津波が無くて良かったです。

熊本地震の時は、2日後に本震が来ていますので、これからもお気を付けくださいませ。
Posted by わいたわいた at 2024年04月03日 11:47
津波を心配しましたが大きくなくて良かったですね。

わいたさんの言われるように本震が来るかも知れません。

幸い高台にお住まいのようなので大丈夫だと思いますがくれぐれもお気を付けください。
Posted by 名古屋市の松﨑 at 2024年04月03日 14:55
津波、大事無く安心しました。
Posted by ドンジャラス タイヘイ コタニ at 2024年04月03日 15:21
お久しぶりです。

無事でよかったです。

アーチェリーマスターズ大会 ご健闘をお祈りいたします。

さて、私事ですが不注意で庭の片付け中に重たいコンクリートプレートを左足に落としてしまい親指、人差し指を粉砕骨折してしまいました。現在はギプスも外れ痛みも和らぎましたが親指だけで5か所骨折のため治りが遅いです。
すべてが万全になりましたら遊びに行きます。
Posted by 岡崎市 こうちゃん at 2024年04月03日 20:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。